2020-12-28から1日間の記事一覧

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町宿泊記(クラブフロアのお部屋)

クラブラウンジでのチェックイン、アフタヌーンティを終えて、お部屋に入りました。 お部屋に入ると、すぐ左側に白い壁面収納が並んでいます。十分広いクローゼットや冷蔵庫などなのですが、一見普通の廊下のようにも見える巧みなものでした。憧れます。 右…

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町宿泊記(クラブラウンジでのチェックイン)

グランドニッコー東京台場での宿泊を満喫しましたが、延泊するか悩んでいました。 どうせならホテルを変えても良いかなという想いになり、都内の色々なホテルを探してみました。GoToトラベルも一時休止されているからか、お部屋は結構空いていたように思いま…

グランドニッコー東京台場宿泊記(朝のお食事)

エグゼクティブフロアの宿泊者は、朝のお食事もいただくことができます。 お部屋での朝食 30階レストランでの朝食 30階お寿司屋さんでの朝食 から選ぶことができたのですが、もちろん(!)お寿司屋さんの朝食にしました笑 入口です。 玉かがりというのがお寿…

グランドニッコー東京台場宿泊記(エグゼクティブラウンジでのお食事とルームサービス)

グランドニッコー東京台場のエグゼクティブラウンジも例外ではなく、カクテルタイムがあります。 17時ちょうどくらいに2階の会場へ。 スパークリングワインをひたすらいただきました。4杯くらい飲んだかな? オードブルは、クリスマスだったのでローストチキ…