2021-01-25から1日間の記事一覧

おうちでシャンパンナイト♡

今夜もおうちでディナーです。 (次のホテルステイも早くプランしないとなあ) 今夜は近くのお店で安く売られていたシャンパンから始まります♡ 名前は何というのでしょう。。。 味はほどほどといったところでしょうか おつまみには、生ハムにペッパーをふっ…

ANAインターコンチネンタルホテル東京宿泊記(クラブラウンジのカクテルタイム)

クラブラウンジと言えば、カクテルタイム♡ 本来は17:30-19:30のようですが、このご時世だからということで17:00-19:00に繰り上げされています。 17時過ぎにクラブインターコンチネンタル(35階)へ行くと、既に数組のゲストがいらっしゃっていました。 先ほ…

【ティータイム】おうちでティータイム(4日目)

気温は少し上がったようですが、私の仕事スペースは非常に寒い ということで、ティータイムを楽しむことにしました☕️ 本日選んだのは、TWGから昨年でているALWAYS SAKURA TEAです。 入れ物の裏側には、以下のように説明が記載されていました。 冬が終わり、…

ANAインターコンチネンタルホテル東京宿泊記(クラブラウンジのアフタヌーンティ)

お部屋に荷物を置いた後、早速クラブラウンジに伺いました。 14時〜16時がアフタヌーンティタイムなのです。 クラブラウンジは35階にあります。 入り口はルームキーで開錠するシステムになっており、中では検温の機械がありました。 入ると、左側(北東側?…